忍者ブログ

そこにあるメルヘン

[PR]


漫画「僕等がいた」のメルヘンな世界観が好き☆

私はあまり漫画にははまらないのですが、
その中で初めて最後まで漫画を読んだのがこの「僕等がいた」でした。

映画も前編後編2度見に行きました。
映画『僕等がいた』公式サイト

いわゆる少女漫画なのですが、時に涙あり、笑いいあり、すんなりといく恋愛漫画ではないのですが、とても面白い漫画でした。

アニメでは主人公の高橋ななみの声がとても可愛く、アニメも見ました。

ここまで、はまった漫画は今までにありませんでした。
元々漫画はあまり読まないので、自分でもここまで読み入るとは思いませんでした。


今でもまた漫画を読みたくなるし、アニメも見たくなります。
趣味とかが私にはなくつまらない人生にキラキラをくれました。
この漫画を教えてくれた友達に感謝をしているのと、この漫画との出会いに感謝してます。

また時間がある時に最初から見たいと思ってます。

本当にキュンキュンする漫画です。
オススメです、漫画とか興味のない人にも1度は読んでみて欲しい漫画です!

これを機に私は漫画だけではなく最近では小説なども読んでみようかな?と思っています。

本を読むことはいいことだと思うので、漫画がキッカケでも、この先本を読むという習慣がつけばいいことだなと思います♪

PR
  

プロフィール

HN:
メルヘン良子
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- そこにあるメルヘン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]